2009年 06月 29日
激闘の記憶-3 ~ Back in the Summer of 2008 : 洛星 vs 農芸
洛    星    201 021 001  7
農    芸    200 002 020  6
(2008.7.6(日) 西京極球場 第3試合)

太陽が丘球場での嵯峨野vs洛東戦が終わったのが14時頃。
それからバス・電車を乗り継いで移動し、西京極球場に到着したのが16時頃だった。
その時すで8回裏の農芸の攻撃中。6-4で洛星がリードした状態での撮影開始となった。

この回、農芸は2点を挙げて同点とし、なおも二死満塁と攻め立てた。農芸の選手たちもノリノリで、試合の流れを掴んでいたが、
三塁走者がアウトとなり、同点止まりだったことが惜しまれる。
私が観戦・撮影したのはわずか30分ほどだったが、かなり濃い30分だったと思う。
試合終了後の応援席への挨拶で泣き崩れる農芸の選手の姿は、夏の大会らしく切なくもあり、また羨ましくもあった。

(写真はすべて EOS 1D MarkIII + EF300mm F2.8L IS USM)

b0170881_22224841.jpg
b0170881_22225658.jpg
b0170881_2223350.jpg

8回裏、農芸の三塁走者がアウトになりチェンジ。
b0170881_2223975.jpg
b0170881_22231721.jpg
b0170881_22232431.jpg
b0170881_22233484.jpg

9回裏、二塁に帰塁できず試合終了となり、暫時ベースから動けなかった。
b0170881_22234392.jpg
b0170881_22235160.jpg

[PR]

by photomoments | 2009-06-29 06:48 | 高校野球:京都(公式戦) | Comments(2)
Commented at 2009-06-29 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photomoments at 2009-06-29 22:08
鍵コメさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
当面は「夏モード」なので、記事が野球onlyになりそうですが、
また一息ついたら、野球以外の写真も載せますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 激闘の記憶-4 ~ Back ...      激闘の記憶-2 ~ Back ... >>