2009年 07月 16日
第91回全国高等学校野球選手権京都大会  7月16日 太陽が丘球場
本日(7月16日)も太陽が丘球場に足を運び、下記3試合の観戦・撮影をしてきましたが、
写真の整理が追いついていませんので、ブログへのアップは明日以降になります…。

b0170881_04218.jpg

   (EOS 30D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM)

東   稜   6-3 莵  道
立命館宇治 10-4 西舞鶴
北 桑 田  10-1 日吉ケ丘

よろしくお願いします!
[PR]

by photomoments | 2009-07-16 23:56 | 高校野球:京都(公式戦) | Comments(2)
Commented by ゼク at 2009-07-17 08:53 x
おぉ~~、この写真素晴らしいですね!!
空の青と山の緑!選手のイキイキとした姿!それに真夏を思わせる
選手の影!写真自体の抜けもよく僕は大好きですね。
Commented by photomoments at 2009-07-17 19:49
ゼクさん、こんばんは。お褒めいただきありがとうございます!

この写真は、私の目の前で選手が素振りをし始めたので、いい写真が撮れそうな気がして撮った1枚です。
バットを振り抜いた姿が、青空に向かってボールを打ち返したみたいで、狙い通りでした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第91回全国高等学校野球選手権...      第91回全国高等学校野球選手権... >>