2010年 04月 27日
平成22年度春季京都府大会(一次戦):北嵯峨高校 vs 莵道高校 -1
遅くなりましたが、乙訓高校グラウンドでの第2試合、北嵯峨高校vs莵道高校を掲載します。
まずは莵道高校分から掲載します。

(一次戦のため選手名がわからないのですが)先発した背番号1の投手は、北嵯峨の山本投手と真っ向からわたりあい、力のある直球を投げていた。
試合自体は北嵯峨が優勢に試合を進め、小刻みに加点して7回で終了した(初回に2点を失った直後、莵道も1点を返して対抗するかに思えたのだが…)。
特に7回は、莵道の守備を上回る北嵯峨の果敢な走塁が奏功し、莵道としては、とりたいアウトが取れずに3点を失った。
しかし、撮影している私には不思議とコールドゲームほどの点差があるような気がしなかった。
私にとっては、莵道の投手がつくる試合のリズムがテンポよく、好投手同士が投げ合う好ゲームを撮影している感覚だった。

北嵯峨  220 200 3   9
莵  道  100 000 0   1(7回コールド)

b0170881_724651.jpg
b0170881_725434.jpg
b0170881_73048.jpg
b0170881_734053.jpg
b0170881_73459.jpg

b0170881_741644.jpg
b0170881_735224.jpg
b0170881_744346.jpg
b0170881_7450100.jpg


試合終了後のミーティングの様子から。
b0170881_76934.jpg
b0170881_76161.jpg


(次の掲載は北嵯峨高校分です)
[PR]

by photomoments | 2010-04-27 07:10 | 高校野球:京都(公式戦) | Comments(4)
Commented at 2010-05-11 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photomoments at 2010-05-11 23:48
鍵コメントさん、こんばんは!
ご連絡いただいた件ですが、また後ほどメールをさせていただきますので、よろしくお願いします。
Commented by 菟道ファンTK at 2010-05-12 21:44 x
早速、ありがとうございます。
書き忘れましたが、ブログでの暖かいコメントいただきありがとうございます。
選手の励みになると思います。
Commented by photomoments at 2010-05-13 00:05
菟道ファンTK さん、こんばんは!先ほどメールさせていただきました。

ブログの本文・コメント欄はもちろんですが、掲載する写真のセレクトも含め、
選手・部員たちの励みになれば という気持ちで掲載しています。
もしも励みになっているのだとすれば、本当にありがたいことだと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 平成22年度春季京都府大会(一...      平成22年度春季京都府大会(一... >>