2010年 07月 19日
第92回高校野球京都大会(5) : 須知 vs 向陽
b0170881_22514229.jpg

6回表、須知の先頭打者 上西選手が三塁打を放ち、塁上で最高の表情を見せた


前日に延長15回を戦い、引き分け再試合となったこの試合だが、予想外に一方的な試合展開となった。
初回、試合開始直後に雷が近接したことで長時間の中断に見舞われたこともあり、向陽の先発 勝浦投手が制球に苦しむなか、押し出し四球で1点を先制した須知は、続く2回にも小楠選手の適時三塁打などで2点を追加して試合を優位に進める。
6回には打者9人を送り込んで一挙5点を追加して試合を決した。
前日の試合で9回裏に3点を挙げて延長戦に突入し、15回を戦いきった向陽だったが、この日は残念な結果となってしまった。

この試合で印象的だったのが、須知の選手たちの表情の豊かさと雰囲気のよさだった。
ベンチも一体となって、とにかく試合を楽しんでいることが表情に出ていたように思えた。

須   知   120 005 0    8
向   陽   000 000 0    0 (7回コールド) 
(2010年7月16日(金) わかさスタジアム京都 第4試合)

b0170881_22563930.jpg
b0170881_22564586.jpg
b0170881_2257730.jpg
b0170881_2257164.jpg
b0170881_22572815.jpg
b0170881_2257371.jpg
b0170881_22574562.jpg
b0170881_22575697.jpg
b0170881_2258713.jpg
b0170881_22592268.jpg
b0170881_2305013.jpg
b0170881_231022.jpg
b0170881_2311512.jpg



ご注意 : 2010年7月1日以降、記事の下欄に株式会社エキサイトによる広告が表示される場合があります


[PR]

by photomoments | 2010-07-19 23:25 | 高校野球:京都(公式戦) | Comments(2)
Commented at 2010-07-20 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photomoments at 2010-07-20 19:58
鍵コメさん、こんばんは。ご覧いただきましてありがとうございます。
本日は休みを取って太陽が丘に行っておりました。
ご質問の件ですが、明日は残念ながら仕事なんですよ…。ゴメンなさい。
明日の対戦も非常に気になるんですが…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第92回高校野球京都大会      第92回高校野球京都大会 >>