2010年 07月 20日
第92回高校野球京都大会
昨日、今日と観戦・撮影に赴きましたが、撮影データがどんどん増える一方で写真整理が追いつかない状態にあります…。
先にご案内済みの 朱雀 vs 鴨沂、龍谷大平安 vs 大江、花園 vs 南陽 (7月17日 太陽が丘球場)に加えて、7月19日、20日の太陽が丘球場での試合が未掲載となっています。
今回、取り急ぎ19日の各試合(乙訓vs立命館、西舞鶴vs同志社、京都成章vs西乙訓)から掲載します(両チームの写真を1枚ずつ掲載します)。

b0170881_2149792.jpg
b0170881_2149273.jpg
b0170881_21493693.jpg
b0170881_21494347.jpg
b0170881_21495142.jpg
b0170881_21495834.jpg



ご注意 : 2010年7月1日以降、記事の下欄に株式会社エキサイトによる広告が表示される場合があります


[PR]

by photomoments | 2010-07-20 21:52 | 高校野球:京都(公式戦) | Comments(2)
Commented by boss_5th at 2010-07-21 09:09 x
立命館は、残念でしたね。相手が乙訓でしたので、どちらもこのブログで
拝見した学校でした。

1日に3試合ともなると、相当数の写真を撮られているのでしょうね。
SDカードがいったい何枚必要なのでしょう(^.^)

宮崎大会の件ですが、学校の職員も入れることになり、昨日二回戦を撮影しました。試合は、久しぶりの撮影で、あたふたしてしまいましたが・・・(^_^;)

photomomentsさんから、『こんなときだから練習風景を!』というご意見をいただきましたので、試合前の2日間、練習風景を撮らせていただきました。

ただ、教え子がたくさんいて、ニヤケ顔もあって、困りました(笑)
それでも、こちらのブログを拝見して、いろいろと教えていただきましたので、少しはいい写真が撮れたように思います。
ありがとうございます。

試合は、延長に次ぐ延長で、ひやひやしましたが、何とか勝ちました(^_^)v
昨夏の代表、都城商業(シード校)は、逆転負けで、初戦敗退となりました(^_^;)

順調にいけば、あと2試合ほどは、撮りに行けそうです。お互い、体調に留意して、撮影を頑張りましょう(^O^)/
Commented by photomoments at 2010-07-21 20:32
boss_5th さん、こんばんは。

1日3試合ですと、ショット数は4,000は超えますね。
4GBのメモリを4枚持って行ってます。1日で10GB以上使っている計算になります…。

こちらでも無観客試合で開催されている宮崎県の様子がニュースで流れていました。
でも撮影できることになってよかったですね。
練習の撮影にも行かれたとのことで、よかったです。試合とはまた違った表情が見れるのが練習の面白いところですね。

私も週末にはまた撮影に行くつもりです。
帽子をかぶって日焼け止めを塗って、長袖の服を着て、水分をしっかりとって、午後には凍らせたドリンクで体を冷やしたりして
などなど、体調には極力気をつけていますので、帰宅後にも暑さのダメージが残らなくなりました。
でも今日会社に行くと、「めっちゃ焼けてますね」と言われました(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第92回高校野球京都大会 (7...      第92回高校野球京都大会(5)... >>