2010年 10月 02日
平成22年度秋季京都府大会 準々決勝
今日は、わかさスタジアム京都にて行われた秋季京都府大会準々決勝を観戦してきました。

第1試合は、福知山成美2-1北稜。第2試合は、塔南6-0桃山 でした。
写真整理が終わっていないことと、先週観戦した兵庫県大会の記事が掲載できていないため、今日の試合記事の掲載まで、しばらくお待ちください…。


第1試合 福知山成美vs北稜 より。
8回表 二死二塁の場面。北稜は4番 上阪選手が左前適時打を放ち、二塁走者の大前選手が本塁を衝いたが、好返球に阻まれて同点機を逸した。
b0170881_22555941.jpg


第2試合 塔南vs桃山 より。
桃山の背番号1を背負う徳田投手。トルネード気味のフォームが一瞬止まる瞬間のシルエットを、露出をアンダーに振って表現してみたいと思った。
b0170881_2256861.jpg



今日は登場校の保護者の方(他校の保護者の方にも)をはじめ、本当に多くの方々にお会いできました。ありがとうございました。

いつもよくご一緒するベースボール倶楽部たっちゃんさんは当然ながら、「成美野球フォトスタジオ」というブログを開設し、福知山成美を撮影し続けているととさんとも約1年ぶりに再会できましたし、以前から球場でお見かけしていたtouran65さん(BaseBall of Miyakoというブログを開設されています)とも初めてお話しさせていただきました。
きっと今日の試合をブログに掲載されることと思います。

夏の甲子園以降、野球写真撮影を愛好される方たちと直接お会いする機会が増え、私にとってよい刺激になっています。

ご注意 : 2010年7月1日以降、記事の下欄に株式会社エキサイトによる広告が表示される場合があります


[PR]

by photomoments | 2010-10-02 23:21 | 高校野球:京都(公式戦) | Comments(4)
Commented at 2010-10-03 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photomoments at 2010-10-03 17:22
鍵コメさん、こんにちは。昨日はありがとうございました。ご挨拶できてよかったです!

すぐには難しいかもしれませんが、いろいろな収穫もあった一戦だったと前向きに受け止めて、練習に取り組んでほしいです。
私は、来年はもっと成長した彼の姿を見れるだろうと思っていますし、またそうでなければいけないと思います。
本当に楽しみにしてますよ!

※確かに、体重を増やすことも課題でしょうね。
 私は冬に向けて体重を落とさないといけないのですが、これがなかなか難しいです…(笑)。

Commented by とと at 2010-10-03 21:49 x
当ブログへお越し頂きありがとうございました。お話し出来て私にとってとても貴重な時間を過ごせましたことを嬉しく思ったいます。 今後も情報の交換を行い志を温めて行きたいと思っています。
Commented by photomoments at 2010-10-04 01:49
ととさん、こんばんは。土曜日はお疲れさまでした!

試合のときにしかお会いできないので、いつもじっくりとお話しできませんが、
またゆっくりと野球写真談議をする機会があるといいなぁと思います。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 平成22年度秋季兵庫県大会: ...      平成22年度秋季京都府大会: ... >>