人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 13日
平成22年度秋季京都府大会 決勝戦・3位決定戦
10月11日に開催された秋季京都府大会決勝戦・3位決定戦を観戦してきました。

塔南と京都外大西の顔合わせとなった決勝戦は、5-3で塔南が勝利、第1試合の3位決定戦は2-1で京都成章が福知山成美を下しました。
龍谷大平安・福知山成美・京都外大西という強豪校に勝利しての塔南の優勝は見事だと思います。
塔南・京都外大西・京都成章の3校で臨む秋季近畿大会での京都勢の活躍を期待します。

写真整理が終わっていないため、取り急ぎ試合終了時の表情と表彰式での行進の模様だけアップします。試合記事の掲載までしばらくお待ちください…。

平成22年度秋季京都府大会 決勝戦・3位決定戦 _b0170881_218432.jpg

平成22年度秋季京都府大会 決勝戦・3位決定戦 _b0170881_218345.jpg

平成22年度秋季京都府大会 決勝戦・3位決定戦 _b0170881_2185752.jpg


by photomoments | 2010-10-13 02:36 | 高校野球:京都(公式戦) | Comments(4)
Commented by boss_5th at 2010-10-14 19:00 x
私立の強豪校を3校も倒しての優勝は素晴らしいの一言ですね。
京都勢の近畿大会での活躍を祈っています!!

ちなみに、わが校は、ベスト8止まりでした(^_^;) 今年はチャンスだったのですが、
公立の普通高校に苦杯をなめました。しかもお隣の…(^_^;)

九州大会へは、今夏の代表私立高校と部員12人の公立高校が出場します(^_^)
頑張ってほしいです。
Commented at 2010-10-14 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photomoments at 2010-10-15 12:39
boss_5thさん、こんにちは。

塔南は年々強くなりましたね。
投手と中軸打線がしっかりしていることで、バランスの良いチームができていると思います。
秋・京都の頂点に立ったことで、今度はライバル校から「打倒塔南」という視線も強くなるでしょう。

ベスト8でしたか…。残念でしたね…。ひとつひとつの勝利を重ねていくのは本当に難しいのでしょう。
思わず調べてしまいましたが、敗れた相手校、距離にして2~3kmしか離れていない学校なんですね。

Commented by photomoments at 2010-10-15 12:42
鍵コメさん、こんにちは。

試験休みのほうが親がゆっくりできるってのが面白いな と思いました。
普段は子供の部活動に拘束(?)されることがよくわかりました(笑)。

あとはまた折を見てメールいたします!
名前
URL
削除用パスワード


<< 平成22年度秋季京都府大会 3...      平成22年度秋季京都府大会: ... >>