人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 17日
練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-1
11月13日(土)、ちょうど半年ぶりに乙訓高校グラウンドを訪れた。
乙訓高校は夏の準々決勝で京都成章に敗れた後、秋季大会でも観戦機会がなく、かなり間隔が開いてしまった。当然新チームの動向を見るのもこの日が初めて。
この日は同志社国際高校との練習試合があることを把握していたので、末常監督に事前に連絡をすると、洛東高校も交えての3校での練習試合になったとのこと。乙訓・同志社国際両校の夏の撮影データをおさめたDVDディスクを持参する準備はしていたが、洛東高校グラウンドを3月に訪れた時の撮影データも準備・持参して乙訓高校に向かった。

この日は黄砂の影響が強い一日だったため、空は薄曇のように霞みがかっていた。撮影したデータを見返しても、全般に黄色い色味になっていた。
季節外れの黄砂とグラウンド周囲の黄色く色づいた木々の組合せが記憶に残りそうな環境下で、学校によっては今年最後の練習試合ともなった選手たちの活躍を追いかけた。
練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-1_b0170881_191839100.jpg


第1試合は乙訓vs同志社国際。学校への到着が遅くなったため、6回からの撮影となった。

練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-1_b0170881_1972645.jpg
練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-1_b0170881_1973339.jpg
練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-1_b0170881_1974065.jpg
練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-1_b0170881_1974824.jpg
練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-1_b0170881_1975474.jpg

練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-1_b0170881_19105259.jpg
練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-1_b0170881_1911089.jpg
練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-1_b0170881_1911966.jpg


(次回に続きます)

ご注意 : 2010年7月1日以降、記事の下欄に株式会社エキサイトによる広告が表示される場合があります



by photomoments | 2010-11-17 19:22 | 高校野球:練習試合 | Comments(4)
Commented at 2010-11-18 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photomoments at 2010-11-19 22:26
鍵コメさん、こんばんは。返信が遅くなりました。

久々に吹田にいらっしゃったんですね!懐かしかったでしょうね。
私の家は小学校の真南方向、神社の真東方向です(笑)。
近いと言えば近いんだと思います。
でもコメントで挙げていらっしゃる喫茶店もお好み焼き屋さんも知らなかったです。
知っているようでも知らないことが多いと思ってしまいました。

21日にはおじゃまするかもしれません。今考え中です!
Commented at 2010-11-20 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photomoments at 2010-11-20 17:31
鍵コメさん、こんにちは。

明日ですが、急遽予定ができてしまい、おじゃまするのは無理になりました…。
それにしても、明日の試合は面白そうですね。だから非常に残念です。
将来有望な選手たちが多いんでしょう、きっと。

後でお電話させていただきます!
名前
URL
削除用パスワード


<< 練習試合:乙訓高校・同志社国際...      野球写真撮影について(16):... >>