人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 07日
練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-6
点の取り合いとなった試合前半に対し、後半はスコアレスのまま試合が推移し、洛東が乙訓に快勝した。
洛東はこの日2戦2勝。縦ストライプのユニフォームがこの日はとても力強く見えた。
乙訓は練習試合終了後に監督を中心に試合の振り返りを行った後、グラウンドにバッティングゲージを展開してバッティング練習に取りかかった。
この冬も時間を見つけて、練習に励む乙訓野球部の様子を撮影に行きたいと考えている。

練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-6_b0170881_7115870.jpg
練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-6_b0170881_712561.jpg
練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-6_b0170881_7121213.jpg
練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-6_b0170881_7121883.jpg
練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-6_b0170881_7122526.jpg
練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-6_b0170881_7123977.jpg
練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-6_b0170881_7124643.jpg
練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-6_b0170881_7125437.jpg
練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-6_b0170881_713154.jpg
練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-6_b0170881_7131918.jpg
練習試合:乙訓高校・同志社国際高校・洛東高校-6_b0170881_7132625.jpg


これで今年の公式戦・練習試合の観戦は終了。
練習試合のできない期間中にもいろいろ学校を訪れたいと考えていたものの、現実には先日平安グラウンドにお伺いしたのが今年最後の訪問となりそうです。
12月は時間を作るのが本当に難しいですね…。

ご注意 : 2010年7月1日以降、記事の下欄に株式会社エキサイトによる広告が表示される場合があります



by photomoments | 2010-12-07 07:22 | 高校野球:練習試合 | Comments(6)
Commented by boss_5th at 2010-12-09 19:25 x
最近、読み逃げばかりで、すみませんm(__)m
12月は、本当に時間がいくらあっても足りないですね^_^;
時間のあるときに、ゆっくりおじゃまします。

期末テストに、DVDの作成(今年は3種類^^;)などで、忙しいです。
春高には、2大会連続出場となりました(^^)v
Commented by photomoments at 2010-12-10 21:33
boss_5thさん、こんばんは。お久しぶりです。
私も最近は時間がうまく取れなくて、いろいろな方のブログを拝見していても、コメントを残せない状態です…。
秋以降そんな状態ですが、12月に入るとバタバタ度合いが強くなってます。

今年もDVDはこだわって作成されているんでしょうか?一度拝見したいものです!
Commented by at 2010-12-31 18:18 x
今年、ネットでお会いできたことに感謝します。
いつか本当にお会い出来る日を楽しみにしています。

うちの次男ですが。。。
左バッターへ転向しました。
右はかなり癖が強いけれど、左が素直に振れているとのことです。
どうなりますでしょうか。
がんばって応援したいと思います。

今日は特別寒かったですね。
ご実家の方へ帰省されていらっしゃるのかな?
よいお年をお迎えください。
Commented by photomoments at 2010-12-31 20:31
雫さん、こんばんは。こちらこそありがとうございました。

息子さん左打ちに挑戦するんですね。
親御さんとしては楽しみでもあり、ある種の不安もあり なのではないですか?

それにしても、この12月は本当に寒かったですね。夏の猛暑は何だったんだろうと思ってしまいます。
ちなみに年末年始は帰省しておりません。自宅で紅白を見ながら過ごしています。
雫さんもよいお年をお迎えください!
Commented at 2010-12-31 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photomoments at 2011-01-02 12:05
鍵コメさん、こんにちは。返信が遅くなりました。
そして、あけましておめでとうございます。
こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。

正月早々部員だけでなく親御さんも忙しそうですね。
寒いなかの作業は本当に大変だと思いますが、頑張ってください!
名前
URL
削除用パスワード


<< 明けましておめでとうございます      練習試合:乙訓高校・同志社国際... >>