人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 05日
龍谷大平安 OB戦-4
なかなか更新ができなくて申し訳ありません。今回も前回に引き続き、OB戦第1試合での3年生の様子をアップします。
龍谷大平安 OB戦-4 _b0170881_13354940.jpg
龍谷大平安 OB戦-4 _b0170881_13355660.jpg
龍谷大平安 OB戦-4 _b0170881_133636.jpg
龍谷大平安 OB戦-4 _b0170881_13361994.jpg
龍谷大平安 OB戦-4 _b0170881_13373956.jpg
龍谷大平安 OB戦-4 _b0170881_13375050.jpg
龍谷大平安 OB戦-4 _b0170881_1338447.jpg
龍谷大平安 OB戦-4 _b0170881_13381579.jpg
龍谷大平安 OB戦-4 _b0170881_1338221.jpg


by photomoments | 2011-02-05 13:39 | 高校野球:練習訪問 | Comments(4)
Commented by boss_5th at 2011-02-06 14:19 x
甲子園への呪縛が解けたとでもいいましょうか…^^
とても気持ち良さそうに、野球を楽しんでいるという感じですね。
Commented by photomoments at 2011-02-07 08:36
boss_5thさん、続けておはようございます。

2年余の期間、高い目標を目指して日々練習してきたこのグラウンドで、最後の1日だけは緩やかな空気に包まれながらプレーするのは格別の思いなのではないかと推察します!
そういう雰囲気まで写真に切り取りたいものです。

Commented at 2011-02-09 05:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photomoments at 2011-02-09 23:54
鍵コメさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
練習の仕方は学校によってさまざまですね!
私も数校の練習を拝見し、撮影させていただきましたが、どれもはっきりと違いがあったので、
○○高校はこんな練習、△△高校はこんな練習…と、それぞれの特徴を思い返すことができます。
鍵コメさんがご覧になった学校の練習も特徴的ですね。
全ポジションを守るノックというのは、部員数が少ない学校だったら重要な練習になるんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 龍谷大平安 OB戦-5      龍谷大平安 OB戦-3 >>