人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 11日
龍谷大平安 OB戦-8
引き続き、第2試合 大学生vs社会人 の写真をアップします。

龍谷大平安 OB戦-8_b0170881_2152176.jpg
龍谷大平安 OB戦-8_b0170881_21522790.jpg
龍谷大平安 OB戦-8_b0170881_21523764.jpg
龍谷大平安 OB戦-8_b0170881_2152596.jpg
龍谷大平安 OB戦-8_b0170881_21532011.jpg
龍谷大平安 OB戦-8_b0170881_2153415.jpg
龍谷大平安 OB戦-8_b0170881_21534919.jpg
龍谷大平安 OB戦-8_b0170881_2154138.jpg
龍谷大平安 OB戦-8_b0170881_21544685.jpg
龍谷大平安 OB戦-8_b0170881_21545578.jpg
龍谷大平安 OB戦-8_b0170881_2155345.jpg
龍谷大平安 OB戦-8_b0170881_2156215.jpg


by photomoments | 2011-04-11 21:57 | 高校野球:練習訪問 | Comments(2)
Commented by boss_5th at 2011-04-12 22:09 x
久しぶりに拝見しましたが、相変わらず素晴らしいシーンをとらえていらっしゃいますね!お見事です^^

春の大会で、3試合ほど撮影しましたが、初戦は感覚がつかめず、駄作を量産してしまいました^^;

実は、今年はドラフト候補に挙がりそうな、好投手がいます(^^)v 打線がカギを握ることになると思いますが…。
その投手の写真をたくさん撮っているのですが、まだ傑作が撮れていません。夏までになんとか撮りたいなぁと
思っていますが、どうなりますやら…。

こちらのブログの投手の写真を参考にさせていただき、勉強しますm(__)m

最後の夏、もしかすると、良い夢を見させてくれるかもしれません…。^^
Commented by photomoments at 2011-04-13 08:27
Boss_5thさん、おはようございます。

今シーズン、もう撮影されましたか。私はまだ野球撮影できていません。
だから最初の試合あたりでちゃんと撮影できるのか不安ですね。
勘が鈍っているのは間違いないでしょうから…。

好投手がいるんですね。それは楽しみです。
夢叶った際には、甲子園でお会いしたいものてす!
名前
URL
削除用パスワード


<< 龍谷大平安 OB戦-9      龍谷大平安 OB戦-7 >>