人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 12日
第93回全国高校野球選手権京都大会(第3日:太陽が丘球場)
昨日は太陽が丘球場へ足を運びました。今大会初の京都大会観戦です。
わかさスタジアムとどちらに行こうかと悩みましたが、ベースボール倶楽部のたっちゃんさんと調整し、私は太陽が丘を選択しました。
大会は第3日を終わった時点で、見ておきたかった学校が何校か姿を消しました…。今年の京都も先が読めないようです。

この日観戦したのは京都外大西vs宮津、京都学園vs洛星、南陽vs大江 の3試合ですが、前日の疲れ等もあって遅めの球場入りとさせてもらい、第1試合は5回頃から観戦。
また第3試合は、途中で激しい雷鳴が聞こえて試合が一時中断したこともあり、今後の疲労も気がかりだったので途中で失礼させていただいた。
毎年大会序盤は3試合観戦が体調的に難しいので、申し訳ないと思いながら太陽が丘を後にした。

第1試合 京都外大西vs宮津 から。
第93回全国高校野球選手権京都大会(第3日:太陽が丘球場)_b0170881_1154233.jpg
第93回全国高校野球選手権京都大会(第3日:太陽が丘球場)_b0170881_1154919.jpg
第93回全国高校野球選手権京都大会(第3日:太陽が丘球場)_b0170881_1155735.jpg
第93回全国高校野球選手権京都大会(第3日:太陽が丘球場)_b0170881_116356.jpg


第2試合 京都学園vs洛星 から。
第93回全国高校野球選手権京都大会(第3日:太陽が丘球場)_b0170881_1162615.jpg
第93回全国高校野球選手権京都大会(第3日:太陽が丘球場)_b0170881_1163399.jpg
第93回全国高校野球選手権京都大会(第3日:太陽が丘球場)_b0170881_1163915.jpg
第93回全国高校野球選手権京都大会(第3日:太陽が丘球場)_b0170881_116466.jpg
第93回全国高校野球選手権京都大会(第3日:太陽が丘球場)_b0170881_1165544.jpg


第3試合 南陽vs大江 から。
第93回全国高校野球選手権京都大会(第3日:太陽が丘球場)_b0170881_1172060.jpg
第93回全国高校野球選手権京都大会(第3日:太陽が丘球場)_b0170881_1172768.jpg
第93回全国高校野球選手権京都大会(第3日:太陽が丘球場)_b0170881_1173592.jpg

第93回全国高校野球選手権京都大会(第3日:太陽が丘球場)_b0170881_1203840.jpg


大会第4日(12日)も太陽が丘に足を運ぶ予定です。

by photomoments | 2011-07-12 01:21 | 高校野球:京都(公式戦) | Comments(2)
Commented by Conte at 2011-07-12 09:10 x
photomomentsさま


毎日、暑い中おつかれさまです。

更新も毎日で、本当に頭が下がります。

素晴らしいお写真に感動し、その場にいるような感じです。


今日も太陽が丘へ行かれるようですが、暑さ対策して頑張って下さい。


私は、今から仕事で宮津はとんでもなく遠く…
携帯で結果をチェックするぐらいです。


また、楽しみにしております。
Commented by photomoments at 2011-07-13 00:58
Conteさん、こんばんは。

極力早めにアップを…と思うのですが、昨日の太陽が丘の写真は間に合いませんでした。
連日の撮影となると、残念ながら絶対追いつかなくなってしまいます。

次はわかさでの試合ですね(私は仕事で観戦できないのですが)。
勝ち上がりが楽しみでしょうね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 第93回全国高校野球選手権京都...      夏の戦いに向けて  被災地への... >>