2011年 08月 12日
第93回高校野球京都大会(3) : 南陽 vs 大江
第3試合の南陽vs大江は、試合途中で強烈な稲光と激しい雷鳴が聞こえて試合が一時中断し、レストハウスに退避したのが3回裏の南陽の攻撃時。
しばらくは待機していたのだが、自分の疲労も気がかりだったこともあり、試合途中で失礼させていただいた。
(よって、この試合の写真は3回裏の途中までです)


 大   江
 000 00   0
 120 34X  10 (5回コールド)
 南   陽
 (2011年7月11日(月) 太陽が丘球場 第2試合)

南陽の先発 井上投手。大江は先発 斉藤投手から渡辺投手へとつないだ。
b0170881_19471373.jpg
b0170881_19472187.jpg
b0170881_1947297.jpg


1回表、三ゴロを処理する南陽の福田選手。
b0170881_1959250.jpg

1回裏、南陽は先頭の山口選手が出塁。2番 西川選手の送りバントで二塁に進むと、3番 市本選手の適時打で生還し、1点を先制する。
次打者の小林選手がバット2本を持って出迎える様子も絵になった。
b0170881_2033630.jpg
b0170881_2034511.jpg
b0170881_206470.jpg


2回裏、三ゴロを処理する大江の高橋謙介選手。
b0170881_2091626.jpg

この回の南陽は、1番 山口選手が左中間への三塁打を放つ。
b0170881_22215731.jpg
b0170881_2222659.jpg

続く西川選手も出塁すると、3番 市本選手の適時打で生還し、この回2点を追加する。
b0170881_22275526.jpg
b0170881_2228246.jpg
b0170881_22281471.jpg


3回裏、南陽の6番 上原選手の打球に飛びつく大江の加藤選手。
b0170881_22301877.jpg

この直後に雷の影響で試合は一時中断した。
[PR]

by photomoments | 2011-08-12 22:34 | 高校野球:京都(公式戦) | Comments(3)
Commented at 2011-08-13 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photomoments at 2011-08-14 08:11
鍵コメさん、おはようございます。コメント遅くなりました…。

南陽高校はソフトボールが強いとは知りませんでした。
夏の大会でこれまで何度か撮影したことがある学校ですが、今年のチームは楽しそうにプレーする選手が多かったです。

鶴岡東は関西から何人も選手登録されていて、京都の子も出番があるかと思って見ていたのですが。
ただ、下級生だから来年も甲子園に挑む機会がありますね。

鍵コメさんの息子さんの応援も、連日こんなに暑いと大変でしょう。
十分に体調に留意して支えてあげてください!
Commented by Lelouch at 2011-08-17 22:52 x
凄い!!
大江高校の1年生の高橋くんが載っててビックリしました!!
今は甲子園、準々決勝まで進んでいますね。
これからも高校野球を愛してブログを続けてください。
来年もまた来ます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第93回高校野球京都大会(4)...      第93回高校野球京都大会(2)... >>