2011年 09月 04日
第93回高校野球京都大会(8) : 莵道 vs 園部 (後篇)
b0170881_1324599.jpg
b0170881_132593.jpg

6回裏、園部 人見選手の本塁突入を阻止した莵道 相原捕手。終盤の逆転の呼び水となったようなプレーだった。


b0170881_13343291.jpg
b0170881_1334428.jpg
b0170881_13345055.jpg


7回表 莵道高校の攻撃時、園部の山村選手が熱中症で足がつり、選手交代。
十分鍛錬してきた選手たちですら体調を崩しかねない暑さを示している。
b0170881_13422535.jpg


b0170881_13521917.jpg

一死一・二塁の場面で5番 北川選手の放った適時打で尾崎選手が生還。
b0170881_13595130.jpg

その後も攻撃は続き、9番 加島選手の2点適時三塁打で莵道がこの回6点を挙げて逆転する。
b0170881_1403615.jpg
b0170881_140462.jpg

なおも三塁に走者を置く状況で、1番 渡邊選手のスクイズは園部バッテリーが外した。
b0170881_1423788.jpg
b0170881_142464.jpg


b0170881_14105094.jpg


9回の園部の攻撃を7回から登板した尾崎投手が抑え、両チーム合わせて30安打の乱打戦を莵道が制した。
b0170881_14131696.jpg
b0170881_14132488.jpg
b0170881_14133380.jpg

[PR]

by photomoments | 2011-09-04 14:17 | 高校野球:京都(公式戦) | Comments(2)
Commented by pop517 at 2011-09-06 22:53
ご無沙汰していました。
相変わらず素晴らしい写真を撮っていますね^^
こちらは、夏の大会も終わりネタ切れになりそうでしたが
秋季大会も始まり合間をみながら撮影に励んでいます^^
Commented by photomoments at 2011-09-07 07:14
pop517さん、おはようございます。こちらこそご無沙汰しております。
pop517さんのアイデアとテクニックのある写真を見て感心しています。

私のほうはなかなか記事をアップする時間が取れません…。
写真の整理もまったく追いつかなくて、こちらでも既に秋季大会一次戦がスタートしているのに…と、少々焦っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第93回高校野球京都大会(9)...      第93回高校野球京都大会(8)... >>