2011年 09月 21日
第93回高校野球京都大会(11) : 鳥羽 vs 京都すばる (中篇)
b0170881_6273453.jpg

京都すばるの8回の得点シーンより。5回以降は毎回得点を挙げた京都すばる、二塁から髙寺選手が生還する。



この試合に先発したのは、両校の背番号1を背負った2人。鳥羽 五味投手と、京都すばる 小林投手。
b0170881_6524057.jpg
b0170881_6524980.jpg
b0170881_6525965.jpg


7回表、京都すばるは一死一・二塁の場面から、3番 生田選手が三遊間を破る適時打を放ち、二塁走者の晋山選手が生還する。
b0170881_6594744.jpg
b0170881_6595370.jpg
b0170881_70332.jpg


ファールエリアへの飛球に食らいつく京都すばる 小西選手。
b0170881_724111.jpg
b0170881_724980.jpg


7回裏に1点を返され、なおも満塁となった場面でタイムを取った京都すばる。
b0170881_75335.jpg

鳥羽は五味選手の左前打で三塁走者を迎え入れてこの回2点目を挙げたが、二塁走者の小椋選手の生還は阻まれる。
ホームベースを挟んで、両校の主将同士でもある小椋選手と川口選手のまなざしは、「どうだ!」「やられた…」と言わんばかり。この試合で最も印象的な場面だった。
b0170881_7151219.jpg
b0170881_7151955.jpg
b0170881_7153440.jpg
b0170881_7154255.jpg


(次回に続きます)
[PR]

by photomoments | 2011-09-21 07:26 | 高校野球:京都(公式戦) | Comments(2)
Commented at 2011-09-21 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photomoments at 2011-09-22 07:27
鍵コメさん、おはようございます。
お問合せの息子さんのお友達の選手、次の記事でアップする写真の中にいると思います。
アップできるのは今夜?だと思いますので、またご覧ください!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第93回高校野球京都大会(11...      第93回高校野球京都大会(11... >>