2011年 10月 02日
平成23年度秋季京都府大会: 乙訓 vs 塔南(後篇)
b0170881_2311076.jpg
b0170881_2312133.jpg

試合終了後、外野エリアを使ってクールダウンを始めようとする乙訓の選手たち。
キャプテン以外の全員が揃って待つなか、外野に向かって駆け出していく佐藤選手。この日一番お気に入りの写真。



8回裏の塔南は一塁に走者を置いて4番 大原選手の打席を迎えるが、二ゴロで一塁走者を封じ、続く大塚選手の打球もこの回からレフトの守備についた宮野選手の好守に阻まれて得点できなかった。
逆転して勢いづく乙訓の雰囲気がそのまま表情にも表れていた。
b0170881_0251521.jpg
b0170881_0252923.jpg
b0170881_0253839.jpg
b0170881_0254613.jpg


b0170881_026353.jpg
b0170881_0261239.jpg
b0170881_0262184.jpg
b0170881_026307.jpg


b0170881_2332228.jpg
b0170881_22421772.jpg


9回裏の塔南の攻撃を0点に抑えた乙訓が勝利をおさめた。
b0170881_2333755.jpg
b0170881_2335442.jpg


昨日の京都翔英戦で敗れ、準決勝進出はかなわなかった乙訓。
今日わかさスタジアム京都に足を運び、2試合を観戦したのですが、その途中で乙訓の野球部員(キャプテンだったでしょうか?)から撮影のお礼の言葉をいただきました。
また折を見て練習や練習試合の様子を撮影に行きたいと思いますので、よろしくお願いします!
[PR]

by photomoments | 2011-10-02 22:56 | 高校野球:京都(公式戦) | Comments(11)
Commented at 2011-10-03 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-04 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photomoments at 2011-10-04 06:26
鍵コメ@19:46さん、おはようございます。
息子さんが載っていましたか。喜んでいたたけて良かったです。
どの子が息子さんなのか、今出先なので、帰ったら背番号を頼りに 私も確認しておきます!
Commented by photomoments at 2011-10-04 06:43
鍵コメ@02:38さん、おはようございます。

この球場ではスタンドで応援する部員の姿を撮りやすいのですが、西京極は撮りにくいです。
またたとえ撮りやすかったとしても、応援の様子を撮っているうちに進行中のプレーを撮り逃すのがいやで、応援を撮るのを避けがちなのです。
ですが、たとえ多少プレーを撮り逃したとしても、応援する部員たちのことも記録したほうがいいかなと、改めて考えました。
Commented at 2011-10-04 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photomoments at 2011-10-05 07:06
鍵コメ@12:53さん、お久しぶりです。

室内練習場の件は、先日保護者の方からお聞きしました!
芝生の中庭も趣があってよかったのですが、運動系各クラブの活動に資する施設になるのでしょう。

ご要望の件ですが、趣旨了解いたしました。
どれがいつまでに必要かといった詳細をまたお聞かせいただきたく思います。
Commented by shi-taka5151 at 2011-10-06 20:29
先日は、修了展にお越し頂き有難うございました!!

応援の写真(下から3枚目)と一番最後の写真良いですね!
僕はどうも、広角の使い方が下手なんですよね。
最近は、新型サンニッパになれようとそれ以外のレンズを全然使ってないです(笑)
Commented by photomoments at 2011-10-06 23:56
shi-takaさん、こんばんは。

メールでも何度もやり取りしましたが、修了展、非常によかったですよ。
それにしても、あのような環境に身を置いているというのは本当にうらやましい!

応援の写真はあまり撮り慣れないから難しいです。もっと慣れなければ…。

今は当然サンニッパを中心にお使いでしょう。
早く扱いに慣れていただいて、レビューを聞かせてくださいね!
Commented at 2011-10-07 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-07 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photomoments at 2011-10-08 00:00
鍵コメ@11:32&21:09さん、こんばんは。
私のほうからメールをお送りしました。またご確認ください!


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 平成23年度秋季京都府大会(1...      平成23年度秋季京都府大会: ... >>