人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 23日
大阪市長杯2011 世界スーパージュニアテニス選手権大会
11月後半以降、本来の仕事である建物の竣工が迫ったことから仕事が忙しくなり、ブログの更新ができずにいましたが、先週末に引渡を行い、やっと一段落つきました。

…ということで、久々に通常のブログ記事の更新です。
当面は野球の記事ではなく、昨年10月20日に撮影した「大阪市長杯2011 世界スーパージュニアテニス選手権大会」の写真を掲載していきます。
この日、女子シングルス2試合、男子シングルス1試合 計3試合を撮影しました。
今回記事ではプロローグ「The Scene」として、試合の合間で撮影したショットを掲載します。

大阪市長杯2011 世界スーパージュニアテニス選手権大会_b0170881_19351693.jpg
大阪市長杯2011 世界スーパージュニアテニス選手権大会_b0170881_19352479.jpg
大阪市長杯2011 世界スーパージュニアテニス選手権大会_b0170881_19353121.jpg
大阪市長杯2011 世界スーパージュニアテニス選手権大会_b0170881_19354337.jpg
大阪市長杯2011 世界スーパージュニアテニス選手権大会_b0170881_19361556.jpg
大阪市長杯2011 世界スーパージュニアテニス選手権大会_b0170881_19362210.jpg
大阪市長杯2011 世界スーパージュニアテニス選手権大会_b0170881_1936298.jpg


by photomoments | 2012-01-23 19:51 | SPORTS | Comments(4)
Commented by shi-taka5151 at 2012-01-23 23:16
どうも、ご無沙汰してます!

相変わらずセンスの良い写真で惚れ惚れします!
選抜にはこられますか?私は日程上微妙な感じなのですが、最低でも1日は行くようにします。


あと、近いうちにフィッシュアイ買います。
Commented by boss_5th at 2012-01-24 22:04 x
どれもとてもよい雰囲気で、流石だなぁと思います!!

テニスも動きが速いと思うのですが、野球の素早い動きを撮りなれて
いらっしゃいますので、ナイスショット連発ということになるのでしょうね!

最近、スポーツを撮っておりませんので、撮りに行きたくなりました^^
Commented by photomoments at 2012-01-25 07:54
shi-taka5151さん、おはようございます。
こちらこそご無沙汰しております!

センバツ、どのくらい行こうか決めていませんが、1回は行くでしょうね。
ただ、写真を撮りに行くのではなく、昨夏お会いしたときのように観戦だけにするかもしれません。
こちらにいらっしゃる日程が決まったら教えてください!

フィッシュアイレンズ入手予定ですか!
使いこなし甲斐がありそうですね。
私は建築写真を撮るので、いわゆるアオリレンズが欲しいです…。
Commented by photomoments at 2012-01-25 07:55
boss_5thさん、おはようございます。

合間合間にこんな写真を撮ることで、まる一日の写真撮影でも適宜リフレッシュできていると思います。

テニス撮影は被写体が近いぶん、微妙なピントの甘さが気になります。
なのでナイスショット連発とはいかなかったですね…。

私もこの日以降はスポーツ写真撮影をしてないので、かれこれ3ヶ月のブランクです。
今週末か来週末には活動開始したいです!
名前
URL
削除用パスワード


<< 世界スーパージュニアテニス20...      新年のご挨拶 >>