人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 16日
久々のブログ更新です
昨年末から仕事が忙しかったこともあり、写真撮影をほとんど行っていませんでした。
殊にスポーツの撮影は昨年夏の高校野球以降一切行っていないので、このブログの更新も怠っていましたが、久々に記事を更新します。

昨年撮影依頼をいただいた佐々木清次さんのコンサート
ありがたいことに、今年のコンサートも撮影の依頼をいただいたので、この時撮影した写真を次回アップします。
取り急ぎその中から1枚をセレクト。光・陰影の具合など、最も印象深い1枚です。



久々のブログ更新です_b0170881_9203049.jpg


by photomoments | 2013-09-16 09:50 | コンサート | Comments(4)
Commented by *yasuko* at 2013-09-16 11:13 x
おひさしぶりです。
ヒカリとカゲ。とても印象的です。ダイナミックな歌声が聞こえてきそうです。
Commented by 鈴木崇 at 2013-09-16 19:44 x
ご無沙汰してます!

私も春先から、忙しくなり夏は記録的猛暑で全然撮影はしていませんでした。
秋は頑張ろうと思っていたら、せっかくの連休を台風に奪われるありさまです(笑)
Commented by photomoments at 2013-09-17 08:05
*yasuko*さん、お久しぶりです。

結局夏の大会も甲子園も、一度も行けませんでした。
スポーツ撮影の勘が相当鈍ってそうです。

そんな中でのコンサート撮影、緊張で汗だくでしたが、熱唱の様子が伝われば嬉しいですね。

Commented by photomoments at 2013-09-17 08:16
鈴木さん、お久しぶりです!お仕事忙しいですか?

関西ではここしばらく週末の天候がすぐれない日が続いています。
今回は台風でしたし…。
今度の週末には、本当に久しぶりに何か撮影に行きたいのですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 佐々木清次コンサート 「今、こ...      第94回高校野球京都大会(6)... >>