2015年 05月 17日
平成27年度 春季京都府大会: 福知山成美 vs 乙訓
b0170881_23453026.jpg
b0170881_23453930.jpg

2回表 福知山成美 矢野選手の2点本塁打


  福知山成美
  150 020 010   9
  000 003 000   3
  乙 訓
  (2015年5月3日(日) 太陽が丘球場 第2試合)

昨夏 延長戦に突入した両校の対戦は乙訓が制したが、この試合は序盤から福知山成美の一方的なペースで、前年の借りを返した形となった。
試合開始前の選手の風貌を見た第一印象として、パワー野球の雰囲気よりも、小技を織り込んでくる選手が多い印象の福知山成美だったが、
四球と連打を絡めた攻撃に本塁打を交え、乙訓を圧倒した感があった。
乙訓としては自分たちの持ち味を発揮しきれない不完全燃焼な試合だったのではないかと思われるが、
市川新監督の下で、夏までにどのようなチームに進化しているのか、楽しみにしたい。

b0170881_23454946.jpg
b0170881_23455346.jpg
b0170881_23455879.jpg
b0170881_234643.jpg
b0170881_2346989.jpg
b0170881_23461457.jpg
b0170881_23461993.jpg

6回裏、乙訓は松川選手の2点本塁打などで3点を返す。
b0170881_2346247.jpg
b0170881_23462879.jpg
b0170881_23463466.jpg
b0170881_23463823.jpg

[PR]

by photomoments | 2015-05-17 09:32 | 高校野球:京都(公式戦) | Comments(4)
Commented at 2015-05-21 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photomoments at 2015-05-21 20:58
鍵コメさん、こんばんは。先日は本当にお久しぶりでしたね。
写真のアップ 遅くなってしまいました。お待たせいたしました。
また、先般ご依頼の件、準備できました。
別途メールをお送りいたしますので、よろしくお願いいたします。
Commented at 2015-05-23 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photomoments at 2015-05-25 06:12
鍵コメさん、おはようございます。
オンラインアルバムの方も確認させていただきました。
3年~4年前の世代のあの試合、いい試合でしたね。
試合終了後のクールダウン前の写真は、なかなか撮れないシーンで、それも印象に残っています。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 平成27年度 春季京都府大会:...      平成27年度 春季京都府大会:... >>