2015年 07月 24日
第97回全国高校野球選手権京都大会(7月19日:わかさスタジアム京都)
台風の影響で、当初目論んでいた観戦予定が大きく狂ってしまい、7月19日の洛北vs綾部、立命館宇治vs西京の2試合が、今夏初の観戦となった。

第2試合 洛北 vs 綾部 より。9回表に同点を狙った綾部の本塁突入シーン。
b0170881_23392851.jpg
b0170881_23393377.jpg


第3試合 立命館宇治 vs 西京 より。
b0170881_23393844.jpg
b0170881_23394624.jpg


明日は準々決勝を観戦したいと思っています。
[PR]

by photomoments | 2015-07-24 20:49 | 高校野球:京都(公式戦) | Comments(4)
Commented by tada at 2015-07-25 18:10 x
お久しぶりです。
私も今年の夏、東京・神奈川のいろいろな球場に出かけて撮影してきました。
各県の大会も大詰めで、代表校も続々と決定していますね。
甲子園の大会も楽しみです。
Commented by kyon at 2015-07-25 20:29 x
写真集も拝見し感動しました。
今日も観戦されているかと思い、こちらを訪問しましたら、やっぱり!
お写真楽しみにしています。
Commented by photomoments at 2015-07-27 01:00
tadaさん、こんばんは。
ページを拝見しましたが、結構観戦されていますね!
私はこの夏は3日間の観戦でした。台風で躓いたのが痛かったです。

今年も甲子園は撮影はパスかなぁ…(観戦はするかも)。
マスコミが騒ぎすぎる感が今年特に強いのも、冷めてしまう一因なのですが。
 
Commented by photomoments at 2015-07-27 01:05
kyonさん、こんばんは。
この土日は準々決勝・準決勝の観戦ができました。
暑くて体調を崩しそうで不安でしたが…。
今日の決勝戦は観戦できないので、この夏の観戦は準決勝でおしまいです。
写真の整理・セレクトに励むことにします!
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第97回全国高校野球選手権京都...      平成27年度 春季京都府大会:... >>